鉄板Bistro Lisian

女性におすすめの甘いカクテルとは

ご予約はこちらお問い合わせはこちら

女性におすすめの甘いカクテルとは

女性におすすめの甘いカクテルとは

2022/07/26

レストランやバーでは、お酒が苦手な女性でも美味しく飲める甘いカクテルがあります。
甘いカクテルにはさまざまな種類があるので、お好みのカクテルを探してみましょう。
今回は、お酒が苦手な女性でも飲みやすいおすすめの甘いカクテルをご紹介します。

おすすめの甘いカクテル

ファージーネーブル

果実系のリキュールであるピーチリキュールに、オレンジ果汁で割ったフルーツ系のカクテルです。
ファージーネーブルのアルコール度数は5%未満なので、フルーティーで飲みやすいお酒になります。

カシスヨーグルト

果実系のリキュールであるカシスリキュールに、ヨーグルトドリンクを合わせたカクテルです。
ヨーグルトを加えたことで飲みやすくなり、お酒が苦手な方でも楽しみながら飲むことができるでしょう。

サングリア

赤ワインにカットしたりんごやオレンジなどの果実と甘味料を入れて寝かせたカクテルです。
赤ワインにはブルーベリー、白ワインにはグレープフルーツと相性が良いのでお好みのカクテルを見つけましょう。

カルーアミルク

コーヒーリキュールであるカルーアに、牛乳で割ったカクテルのことです。
甘くて飲みやすいお酒ですので、お酒が苦手な女性の好みにピッタリなお酒になります。

ベイリーズミルク

クリーム系のリキュールであるベイリーズを牛乳で割ったカクテルです。
ベイリーズには、ウイスキーやカカオ、バニラなどが入っておりアルコール度数の目安は5度程度になります。

まとめ

女性におすすめする甘いカクテルには「ファージーネープル」「カシスヨーグルト」「カルーアミルク」などがあります。
甘いカクテルは飲みやすいので、さまざまな種類のお酒を楽しむことができますよ。
ただし、アルコールが入っていますので、飲み過ぎには気をつけましょう。
『鉄板Bistro Lisian』では、人気のフルーツを使った美味しいカクテルをご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。