鉄板Bistro Lisian

バル風のパーティーをする方法とは?

ご予約はこちらお問い合わせはこちら

バル風のパーティーをする方法とは?

バル風のパーティーをする方法とは?

2022/09/15

楽しくて美味しい「バル」は大人気です。
自宅にいながら、バルのようにパーティーができたら楽しいですよね。
そこで今回は、手軽に楽しめるバル風のパーティーをする方法について見ていきましょう。

バル風パーティーをする方法とは?

バルで提供されるメニューを味わう

バルで提供されるおいしいメニューはたくさんあります。
メニューの中でも見た目が華やかなもの、お酒に合うものなどがおすすめです。
自宅で手軽に作れるおすすめのメニューを知りたい方は、ぜひ以下のメニューを参考にしてください。

・オープンサンド
トーストしたバゲットや食パンに、好みの食材をのせたもの
(ハム・レタス・フルーツ)

・ピンチョス
食材を串や爪楊枝に刺したもの
(ミニトマト・チーズ・アボカド)

・シーフードのガーリック炒め
イカやタコをすりおろしたガーリック、塩コショウの調味料で炒めたもの
(好みで、じゃがいも・ブロッコリー・アスパラなどを加えても良い)

・ブルスケッタ
薄くスライスしてトーストしたパンにガーリや野菜をのせたもの
(トッピングする具材に決まりはなく、トマト・アボカド・チーズなど、好みのものでOK・パンの代わりにリンゴを使うのも◎)

・パイ
パイ生地やぎょうざの皮の上にチーズ・オリーブオイル・ベーコン・りんごジャムをのせて焼いたもの
(マッシュルーム・ハムなどさまざまな食材で作れる)

バルで人気のドリンクを楽しむ

自宅でバル風パーティーをする場合、おいしい料理のおともに欠かせないものがドリンクです。
ここでは、おすすめのドリンクをいくつかご紹介します。

・スペインビール
・ワイン
・サングリア

どれも、ネットで簡単に手に入るものばかりです。
本場の味を自宅で楽しんでみてください。

まとめ

まるでバルにいるように、自宅でパーティーができるのは楽しいですね。
皆さんも気軽にできる方法を試してはどうでしょうか。
大阪の難波にあるバル・鉄板Bistro Lisianでは、おいしい料理やドリンクを豊富にご用意しています。
お気軽にご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。